SSブログ

横浜DeNAベイスターズ柴田選手結婚!そのお相手は? [横浜DeNAベイスターズ]

スポンサードリンク




どうもt-mitsuです。

プロ野球選手がテレビ番組などに出てくる時期になりましてたね。
本業以外のところで、選手の意外な一面を知ることが出来るので観ていて楽しいです^^


さて、今回は横浜DeNAベイスターズの柴田選手が結婚されたとのニュースが飛び込んできましたね。

日本シリーズ進出に貢献した、若手選手です。
柴田選手とはどんな選手なのか?結婚相手は誰なのか探ってみたいと思います。 

■柴田選手のプロフィール

名前:柴田竜拓(しばたたつひろ)
出身:岡山県
誕生日:1993年12月16日
身長:167cm
体重:70kg
学校:岡山理科大学附属高等学校→國學院大学
ポジション:内野手
投打:右投げ左打ち

2015年のドラフト会議で横浜DeNAベイスターズから3位指名を受け入団します。
背番号は「31」番。

1年目から開幕1軍をつかみ取り、球団からの期待されていました。
しかし、攻守ともにアピールできず19試合の出場に留まってしまいます。

2年目も開幕1軍を果たし、併用での起用で出場機会を増やしていき、
終盤戦、ポストシーズンは「2番・セカンド」でスタメンで起用されます。

日本シリーズ出場に貢献し、来季の活躍にさらに期待が高まります。
 

■柴田選手結婚 そのお相手は?

お相手は同じ岡山県出身の一般女性のようです。
なんと、中学3年生の時から交際をスタートさせ、
9年間、しっかりと愛を育みゴールインをしたとのことです。

素晴らしい純愛ですね。
マンガの設定とかではよくありますが、
実際に、こういうニュースを聞くと羨ましく思います^^

結婚相手は栄養学を学んでいるようで、
食事面などで柴田選手を強力サポートしているようです。

今後も二人で協力して、柴田選手の活躍に期待したいと思います^^

大和選手が加入するので、競争は激しいですが、
是非、頑張ってほしいと思います!!!





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。