SSブログ

読売ジャイアンツ・西武ライオンズ野上投手獲得へ! [FA]

スポンサードリンク




どうもt-mitsuです。

前回、ブログでも書かせていただいた、FA権を行使した埼玉西武ライオンズの野上投手を読売ジャイアンツが獲得を決断しました。

気になるとことは獲得の条件と背番号になるので、
少し調べてみたいと思います!

前回の記事はこちら
・埼玉西武ライオンズ野上投手FA権行使へ■読売ジャイアンツからの好条件

読売ジャイアンツは野上投手と水面下で交渉を続けていたようです。
しかも読売ジャイアンツの鹿取GMがFA宣言した野上投手の獲得に乗り出す意向をきめてから、わぐか2日での決着となったようです。
関係者の話だと獲得に向けての条件提示として、

3年契約で総額約4億~4億5千万の金額を提示したと噂されています。
野上投手の今季の年棒が約5千万なので、単純に倍増以上の年棒になりますね。

やっぱりプロ野球ってすごい・・・

まぁ、それだけ野上投手への期待値が高い証拠でもあると思います。

■野上投手新天地での活躍に期待

好条件で読売ジャイアンツへ移籍することが決定的な野上投手。
先発投手陣を手厚くしたいと考えている読売ジャイアンツにとっては、
何としても獲得をしたかったのだと思います。

プロ10年目で、新婚、現在奥さんが妊娠中とあり、
一番脂ののった時期とも言えますね!
バリバリ活躍し、今まで以上の記録を残してほしいと思います^^

【関連記事】
・埼玉西武ライオンズ野上投手FA権行使へ


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。