SSブログ
福岡ソフトバンクホークス ブログトップ

福岡ソフトバンクホークス鶴岡選手FA行使!? [福岡ソフトバンクホークス]

どうもt-mitsuです。
2017年のペナントレースも終わり、これからオフシーズンになりますね。
FA権を取得した選手の動向が気になる季節にもなります。

今回は新たにFA権を行使することがわかった福岡ソフトバンクホークスの
鶴岡選手について調べてみることにします。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

福岡ソフトバンクホークス松坂投手退団へ [福岡ソフトバンクホークス]

どうもt-mitsuです。
日本シリーズ面白いですね。
今日で福岡ソフトバンクホークスが優勝を決めるか、
それとも横浜DeNAベイスターズが逆王手をかけるか見物ですね。

さて、そんな中、福岡ソフトバンクホークスの松坂大輔投手が来季の構想から外れ、
球団を退団することを発表しました。

日本球界復帰後、ケガで悩まされ、思うような結果を残せていなかった松坂投手。
今回は松坂投手について調べてみることにします。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

福岡ソフトバンクホークス大隣憲司投手戦力外に! [福岡ソフトバンクホークス]

どうもt-mitsuです。

昨日の日本シリーズは興奮しました。
鮮やかなソフトバンクホークスの先制点に始まり、
横浜DeNAベイスターズの一発攻勢で逆転。
そして何て言っても今宮選手の「神の手」走塁での再逆転は見ていて楽しっかです^^

そんな中、ソフトバンクホークスが大隣投手、山田投手、島袋投手を来季の構想外を発表しました。特に実績十分の大隣投手の戦力外には驚きました。

今回は大隣投手について調べてみることにします。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
福岡ソフトバンクホークス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。