SSブログ
阪神タイガース ブログトップ

阪神タイガース元DeNAベイスターズの山崎選手獲得へ [阪神タイガース]

どうもt-mitsuです。

今オフに戦力外通告やFA行使などで来季の活躍の場がまだ未定の選手が多くいます。
特にこのブログでも書きましたが、元読売ジャイアンツンの村田修一選手がどこにいくのかが、
凄く気になりますね。

自由契約になったので、獲得する球団がすぐに出てくると思ったのですが、
現状まだ獲得に乗り出す球団が無いという状態には驚きです。

早く、次のプレー先が決まるといいのですが・・・。

さて、今回は村田選手ではなく、横浜DeNAベイスターズから戦力外通告を受けた山崎選手について書いていこうと思います。

戦力外通告を受けていましたが、なんと阪神タイガースが獲得することが決定しました。
内野をすべて守れるユーティリティープレーヤーの山崎選手。
彼の経歴やプレースタイルについて調べていきます。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

阪神タイガース桑原投手|年棒500%UP!? [阪神タイガース]

どうもt-mitsuです。
日に日に寒さが増してきましたね。
体調管理はしっかり行いたいと思います。

さて、今回は阪神タイガースの桑原投手が現状の年棒から大幅UPすることが確実とされ、
ニュースになっています。
現年棒の約500%UP額という噂もあります。
一体、桑原投手とはどんな選手なのか探ってみたいと思います。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

阪神タイガース大和選手FA行使!? [阪神タイガース]

どうもt-mitsuです。
今年のCSは下剋上で盛り上がっていますね。
どのチームが日本シリーズに行くか楽しみです^^

さて、な、なんと阪神タイガースの大和選手がFA行使の意向を固めてるとのニュースが舞い込んできました。
球団としては複数年契約で食い止めようとしておりますが、どうなるのか注目ですね。

今回は阪神タイガースの大和選手について調べてみたいと思います。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
阪神タイガース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。