SSブログ

日ハム増井投手、オリックスバッファローズ移籍決定的!? [FA]

スポンサードリンク




どうもt-mitsuです。

今日は暖かいですね^^
ぽかぽかして眠くなりそうですw

さて、日本ハムファイターズの増井投手がFA権を行使し移籍先が注目されていました。
このブログでも増井投手について書かせて頂きました。

※前回記事はこちら
・日本ハムファイターズ増井投手FA行使へ。移籍先は?

どうやら、移籍先が決まった?ようなので、その真相を探ってみたいと思います。

■増井投手の移籍先は?

移籍先は読売ジャイアンツ?オリックスバッファローズ?それとも残留?のどれかと噂されていましたが、増井投手の移籍先はオリックバッファローズになりそうとのことです。

オリックバッファローズは抑えの平野投手がメジャー挑戦を表明しているため、
抑え候補として増井投手の獲得に動いていました。

オリックスバッファローズとの交渉の席では、増井選手と縁のある福良監督も同席し、
お互いの要望や期待を話しあったようです。

福良監督自ら出向き、熱意を伝え、球団も3年契約で9億円という条件を提示したようです。


■まとめ

増井投手自身も抑えやセットアッパーを希望していたとの情報もあるので、
双方の意見が一致したと考えています。

月内には結論を出すと話しているので、
明日には正式に発表になると思います。

どの球団に行っても安定した投球でプロ野球を盛り上げていってほしいと思います^^

【関連記事】
・日本ハムファイターズ増井投手FA行使へ。移籍先は?




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。